2023-05-25

anond:20230525091932

中国からは出てくるかな

出てくる前にHuaweiみたいにアメリカ様に潰されて終わり?

記事への反応 -
  • 日本からGAFAMみたいなもの?が何故できないかって日本が世界三位の経済規模しかないからじゃないのか。 結局、欧州とかもできなかったよね。

    • 中国からは出てくるかな 出てくる前にHuaweiみたいにアメリカ様に潰されて終わり?

      • そう、経済規模の話だから中国は出るよね。出てるよね。って思ってる。 今の大手日本企業も経済調子いいときに出てきた会社が多いしそういうことでしょ

    • そもそもアメリカがスタートアップ多すぎる 人材の流動性も高いから大企業辞めてスタートアップに行く人も少なくないし、そういう文化が出来てるのが強そう どちらが良いとかではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん