2023-05-24

記事への反応 -
  • 出産後に復職しないから。 大量の税金、みんなの学費を使い潰した後 医者と結婚して専業主婦を満喫するの 出産後に前ほどの頭脳をたもてないとか 体調が男より劣ってるので仕事でき...

    • これはマジなんだけど女医の方が断然いいよ 丁寧だし怒らないし こう言う治療がしたいって言うと男医者は ネット知識がうんたらってなんか怒りだすけど 女医さんはじゃあやってみま...

      • 人によるとしか 人格最低な女医なんていくらでもおるで

      • そりゃ女医の方が平均的に優秀に決まってるんだよ なぜなら無能な女医には見切りをつけて専業に収まる道もあるが、男にはそんな逃げ場なんかないから

        • 増田も女医さんいたら女医さんに変えてもらえ マジで良いぞ

          • 開業医だと女医の所は混んでるんだよなあ 勤務医は選べんだろ

        • いやもうほんと こいつ商売する気あんのか? っていうひっでー医者は男医者 女医さんは医術も接客もプロで最高だよ

      • 俺の知ってる女の内科医は男性患者と女性患者で露骨に態度変えるので有名だったぞ 男性患者は碌に診察もせずに意見も聞かないって態度だった

    • 専業主婦になる女医なんか今時殆どいないぞ

    • むしろ無理やり社会進出させてる中で医者は女性のニーズ高い仕事と思うが 問題は公務員とかでも一緒なんだけど女性を男性1人力と換算しちゃう方でしょ 0.7換算して人数増やさないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん