2023-05-24

記事への反応 -
  • むしろ、Aである能力を持ってるで納得できないならその証拠を出すしかないと思うが

    • 循環論法では説明になってへんやろ

      • ただの事実だから循環論法でもなんでもないぞ。それを否定する根拠すら出せないの?

        • 事実ではないぞ。事実だと言い張るなら根拠が必要だぞ。

          • 事実ではないという根拠は?人間に論理的思考能力ないの?

            • 確率計算能力もあるね。

              • 反論になってないが?それらは同じだと言いたいの?

                • 「人間に確率計算能力がある」が反論になってないなら「人間に論理的思考能力がある」も反論になってないでしょ

                  • お前ら地球平面説か何かで数日前にレスバしてたやつだろ

                  • 論点が「事実ではない」なんだから反論になってねーだろ、しょーもない論点ずらししかできんのか

                    • 事実だという根拠になってない。

                      • 否定するほうが簡単なので早く根拠出してね

                        • 「存在する」という側が根拠を出せなければ自動的に「じゃあ存在するとは限らないですね」で話は終わるやん

                          • シーライオニングしかできないみたいだけど論理的思考能力があるが事実ではないならその根拠を反証として出すしかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん