2023-05-24

anond:20230524123813

社会少子化対策してるから、その考えは違うんじゃない?少子化悪化するよね?

記事への反応 -
  • 知人が「男子高校生なんて『食べたい、寝たい、ヤりたい、ゲームしたい』しか考えてない生き物」って言ってたけど、 よく考えたら3大欲求と同列に並べられるゲーム欲って凄くね?

    • むしろその中だとゲームしたいが圧倒的に強い気がする

      • 待てよ、ということはゲームを禁止すればゲームに向けられていた意欲の一部が性欲に向かって少子化が解消するのではないだろうか?

        • いま社会全体で男の性欲をいかに減らしていくかの議論をしてるのに!?!?

          • 社会は少子化対策してるから、その考えは違うんじゃない?少子化が悪化するよね?

          • あっ、ミサンドリーさんの頭の中では社会全体でそういう取り組みしてると認識してるのね

          • 別にしてないだろ 献血ポスターに文句言う一方で、エロ漫画に限りなく近い一般誌漫画は10年前より10倍ぐらい増えたし

          • だよね。「弱者男性に好意を向けられること自体が女性にとって激しい嫌悪感を抱く性被害だ」という認識が普及すれば弱者男性の性欲そのものが禁止される日も遠くないよ

        • それを政策としてやったところがあってな、香川県っていうだけどな。 人口の推移を見てみるとゲーム禁止したところで効果は出ていないんだよ。

    • でも男子高校生も普通に受験するし、大半の増田よりは賢いんだろうな

    • 思い返してみると彼女欲しい、モテたい、イキりたいの中にヤりたいがあっただけでそこまでセックスのこと考えてなかった気がするんだよな 単純にヤりたい欲が強いなら風俗とかスト...

      • ヤりたい⊂モテたい、彼女欲しい ではあるよね。 (これは男子高校生に限らず大人の男でもそうだけど)ヤりたいが全てではないけれど、ヤりたいと全く思わない相手に恋愛感情は抱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん