2023-05-24

anond:20230523235322

アニオタ話ししているので、全く無関係です。ごまかすのはやめてもらっていいですか。

記事への反応 -
  • ゆうても萌えやエロ文脈のアニオタのギーク経営者とかいるぞアメリカにも中国にも 発達がアレしている人が多いが正解に思う。発達がアレしていても経済的に成功は別にできるので一...

    • 発達がアレしてる人がそっちに行きたがるの何でなんかね 分かりやすいのか?

      • わかりやすいんだと思う

        • こういうふうに相手が病気とか決めつけるのバカだろ。アニオタ=発達とか医学的根拠がない。

          • でも鉄ヲタは容赦なく叩くよね

            • 今アニオタ話ししているので、全く無関係です。ごまかすのはやめてもらっていいですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん