2023-05-23

anond:20230523080158

SNSリリィの反対意見があるなんていちいち問題にする意味ないやん、なんで元増田はまとめたんや

  • ランダム抽出でもしてない限り偏ってて当たり前なんだけど

    • それが対象の年齢も職業もバラバラなTwitterで抽出してるんだから変わらんよ

      • その根拠あるの?

        • お前この世に無数にあるSNS調べの傾向調査に全部文句つけてんのか? 属性や年齢が被らない集団から抽出するんだからそう言うもんだとしか言いようがないし有意な差が出るというなら...

          • SNS調べなんて統計としては何の信憑性もないんだが大丈夫か? ネタレベルとして扱うならいいけど本当にそれが世の中の縮図だと思ってるのなら相当ネット脳になってるぞ

            • SNSにリリィの反対意見があるなんていちいち問題にする意味ないやん、なんで元増田はまとめたんや

            • 元増田が「意見が割れてる!(SNS調べ)」から始まってるのに話が拗れた結果今更それ言われるのなんか面白いな

            • 元増田の時点でSNS調べで賛否測ってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん