2023-05-22

anond:20230522171106

俺の経験からの話な、今時点ではそれなりに出来てると思うよ、婚活するまで重症にはならんかっから

記事への反応 -
  • 増子:趣味や興味がありますか? 徹:あまり…ないです。 増子:そうなんですね、じゃあお休みは何されてるんですか? 徹:うーん、結局寝て終わっちゃうことが多いですね。この間...

    • こういう会話の場数をこなしてないからパパっと言葉が出てこんのよな

      • 結婚相談所だと、そういう婚活での会話術みたいな講座がありそうだと思うけど、一回受けた方がいいんじゃないかな

        • 俺の経験からの話な、今時点ではそれなりに出来てると思うよ、婚活するまで重症にはならんかっから。

    • 増子:そうなんですね、じゃあお休みは何されてるんですか? 徹:うーん、結局寝て終わっちゃうことが多いですね。 増子:(寝る・・・っていきなりエッチな話題!?)ポッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん