2023-05-22

anond:20230522145608

月刊Hanadaが右翼じゃないのは無理ありすぎる

ネトウヨたちも2世だけでなく統一教会信者の言い分を聞くのは正しい!とか擁護しててどんびいたわ

記事への反応 -
  • それを叩いていたのもネトウヨでしたね

    • そうなの?統一教会擁護は叩けないのにロシア擁護は叩く程度の良識ある人もいたのか サヨ界隈も叩いてたよ

      • 統一擁護なんて滅多に見ないが

        • 月刊Hanadaで2世の小川さゆりを、統一教会信者の両親使って叩いたり、大っぴらに統一教会擁護やっていたじゃないですか。 小川さゆりの真実両親が覚悟の独占告白25ページ!とかって大...

          • 【新定義】ネトウヨとは主に特定の雑誌の記者のこと

            • 月刊Hanadaが右翼じゃないのは無理ありすぎる ネトウヨたちも2世だけでなく統一教会信者の言い分を聞くのは正しい!とか擁護しててどんびいたわ

        • またまた御冗談を

        • やばいくらい擁護するブクマカは何人かおったで 解散請求なんて意味がないからやるな!とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん