2023-05-22

anond:20230522124724

未婚者が多いのも本人の怠慢でしかないんだから少子化対策を国に求めるのはおかしいという話

記事への反応 -
  • インバウンドが回復して民泊が復活している!サラリーマン大家で大儲け!って記事見て実際にやってる人間と見えている風景が違うので少し吐き出す。 昔と今で制度で変わった点とし...

    • 民泊なんて元々家主が空き部屋が多いことを国に泣きついて無理矢理作った制度でこんなの認めたらトラブル多発なのは目に見えてたんだよね。

      • 空き家が多いのなんて家主の怠慢でしかないのにね。ウチのラーメン屋に客が来ない!掃除して無いし味も昔のままだけどどうにかしろ国!ってレベル

        • 未婚者が多いのも本人の怠慢でしかないんだから少子化対策を国に求めるのはおかしいという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん