2023-05-22

記事への反応 -
  • はてブのエントリだと核廃絶メッセージがぬるいとかゼレンスキーの服装が雑、とかそんなエントリが4つも5つもあがってんのおかしいなって思う。

    • そもそもバフムート陥落してて外遊中とか異常 バフムートの復興はない。もうロシア領 広島でF-16配備 中国に内政干渉 LGBT押し

      • はてなは極端な意見が湧いてくるなぁ・・・

      • 別にバフムトのためにG7すっぽかしたら本末転倒じゃん。ゼレンスキーが戦うわけでもあるまいし。F-16供与の話し合いも進んだし、中国に圧力も加えられて大成功。

      • まぁ日本人で親中・親露派やってるようなのはこういう多様性ぐらいですよね。

    • 具体的に何か決めたわけじゃないから、ふわっとした成功感しか出せんし、当然そこに反発感もあるよ

    • テレビでは宮根誠司がサミットの豪華めしに「タダなん?」って猛反発してるし バランス取れている

    • 次はスナクさんに大阪のお好み焼きたべさせたげなあかんやん!大阪で山﨑飲んでもらわなあかんやん!

      • https://www.japantimes.co.jp/news/2023/05/21/national/sunak-likes-okonomiyaki お好み焼きってパンケーキなん?

    • 土日は好意的な記事が上がってきてた サミットの結果に好意的なユーザーは休日にネット見るしかない非リア 批判的なユーザーは平日昼間からはてブ見てるおサボリーマンということで...

      • 本当に? 適当言ってない? ちゃんと記事の内容やブコメの傾向を分析した?

      • 批判的なユーザーは平日昼間からはてブ見てるおサボリーマンということでは 「仕事」でしょ。

    • ごめん 某所に雇われて「工作」してたわ 自演で30エントリくらい立ててた

      • リベラルが粘着してただけやろ G7はなにがなんでも失敗だって

    • G7が失敗するわけないだろ。 何のためにやってると思ってるんだ。

    • G7 with 統一教会(日本のせいで)

    • サミットってこんなに盛り上がるものだっけと思うくらいには超絶大成功だったけど 自分の選挙区広島で開催したのはズルい…イギリス首相のカープ靴下とか広島風お好み焼き好き発言...

      • あいつらのいう国民って壺カルトであって日本人を指すわけじゃないからな。 都合のいいときだけ日本人ヅラする

    • 中国がブチ切れてる時点で大成功だろ 比較的中国よりとされた国々は招待して、肝心の中国だけハブにしたのも良かった

    • パヨクとマスゴミは何にでもケチつけるから.... 一応成功の部類に入ると思うよ そもそも何事もなくサミットを遂行して終わらせられるだけでも偉いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん