2023-05-20

anond:20230520143110

すでに数年かけて組織の分解が進みつつあるように思う。このまま分解が続いて、最後に残ったでかめの塊もどこかに吸収されるのかも。

記事への反応 -
  • 他の大手事務所、例えば吉本興業にジャニーズが吸収合併されるなんて事態は起こるのだろうか。仮にそのような事態になるとすると芸能事務所が日本国政府のプロパガンダを受け持つ...

    • すでに数年かけて組織の分解が進みつつあるように思う。このまま分解が続いて、最後に残ったでかめの塊もどこかに吸収されるのかも。

    • 元々ジャニー死んでから弱体化してるだろ あとは時間の問題 プライド高そうな妹?家族が死んだら買われるだろうな

    • 親分の不正行為には、清濁併せ吞む覚悟で事務所に仕えるのが芸人の矜持なのに、 それが破られた今、もう、ジャニーズを吸収合併したがる芸能事務所はおらんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん