2023-05-17

anond:20230517184633

「その行為をやめないと法的手段に訴えます」って言ってそれだけでやめてくれたらラッキーじゃん。

記事への反応 -
  • 他人に対してすぐ「訴えるぞ!」と言う人の気が知れない。 世の中、訴えられると困るレベルの地位や肩書き持ってる人ってそんなにいる? 殆どの人、訴えると言われても「はあ。。...

    • 「その行為をやめないと法的手段に訴えます」って言ってそれだけでやめてくれたらラッキーじゃん。

      • たしかにラッキーだけど、望み薄じゃない?そもそも訴えられても問題ない人間だから好き勝手やってるんだろうし。

      • たしかにラッキーだけど、望み薄じゃない?そもそも訴えられても問題ない人間だから好き勝手やってるんだろうし。

    • 内容証明送るために住所必要だから表明しておいたほうがええぞ

      • 内容証明って、本人の住所が宛先じゃなきゃダメなんたっけ?勤め先や学校に送ったら無効?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん