2023-05-17

anond:20230517131209

城島結婚みたいに一部の頭おかしい女が騒ぐだけだと思うが・・・

  • 16歳で24歳年上の男性と結婚したタレントが、娘が大きくなって、夫がこんなキモい男だったのかと思って離婚したくなった、という話を読んだ記憶があるが、幻だったかもしれない

    • 三船美佳 × 高橋ジョージ

      • あれかなりグロテスクな結婚なのに、当時はおしどり夫婦扱いで売り出されてたってのが時代だよね… 今こんな芸能人夫婦いたらSNSで大炎上の末に人気がた落ちしそう

        • そらまあ当の三船美佳が惚気まくりでテレビ出てたわけで・・・

          • それも含めて今なら気持ち悪いと炎上でしょ 当時も女は気持ち悪いと思ってた人も多かったのかもしれないけど、それを言う手段がなかったしね

            • 城島の結婚みたいに一部の頭おかしい女が騒ぐだけだと思うが・・・

          • まあでも 三船敏郎の孫 美人 だけだと芸能界ポジション築くのきついから 虎舞竜との年の差婚はインパクト大!だったよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん