2023-05-16

anond:20230516150808

というか実際にそういう事はあったのかい

一切の付き合いを絶つとか子供キャンプ場に置いて帰るとか極端すぎる考え方がとても独身っぽいけど

  • 倍働いてるのに子供の話を毎日聞いてあげる父親とか ガソリン代ですって500円渡してくる小学生はおらんやで

    • ガソリン代ですって500円渡してくる小学生 これを考えられる小学生はいなくても親に「ガソリン代ですって渡しなさい」って持たされるんだぞ

      • 息子の友達連れてキャンプ行ったらそのガキが500円玉持ってきて「ガソリン代の足しにしてください」って言ってきたら置いて帰るレベル

        • 酷いな 子供は親に言われた事やっただけなのに可哀そう 俺だったら「持っておきなさい」って受け取らないね

          • 子供が自分でやったんなら大人を見て真似したのかなって微笑ましくみれるけど 親のいいつけならその親とは今後一切付き合いを断つな

            • というか実際にそういう事はあったのかい? 一切の付き合いを絶つとか子供をキャンプ場に置いて帰るとか極端すぎる考え方がとても独身っぽいけど

        • マジで実際あったら親がDQN過ぎて引くレベルだよな IthacaChasma ガソリン代の話は、相手の親御さんがお金渡して「そうしなさい」って言ってくれてるのだと思うので、つまり相手の親御...

          • しかし大人の付き合いなんて分からない子供だとしても 親こんな事してなかったよな、って事は分かりそうだけど ブクマカは親からしておかしいのかな…

          • お金の話は不浄みたいなルールがある家で育った?

            • えっ?そういう話だと思ってるの? マジ頭おかしい?

              • 少なくとも複数人の意見が割れてる時点で マジ頭おかしい? まで言えるレベルの話ではないな

      • どのぐらい移動してるか分からんけど500円でガソリン代ですはウケるわ。 小学生が自分で考えてそれやってるとしたら「大人のマネしてかわいいね、自分のお小遣いでしょ好きなものに...

    • いるだろ。本気で居ないと思ってるならまぁ、話通じないよねとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん