2023-05-16

anond:20230516110244

鬱を乗り越えられるか…。でも俺は彼女にすごく依存しているから、彼女と別れるくらいなら自●しちゃうと思うから、もう袋小路だ…

  • >あんなに俺のことが大好きで、何をするにも俺と一緒がいいと言って俺のあとを付いてまわっていた彼女は、もういないのか。 ~うん、終わってる

    • やっぱもう俺たち終わってんのかな。

      • 感じてる通り彼女が子供っぽいよね。キミがそろそろ結婚したいとか考えてるなら別れるべき。

        • 結婚とか子供はそんなに興味無いんだ。彼女と一緒に居られたら幸せだ。 でもこういうすれ違いとかモヤモヤとかで「冷められたなあ」と感じるとスッゴク鬱になってしまう。

          • 彼女がそういう人間だったってことでしょ、後は君次第

            • 鬱を乗り越えられるか…。でも俺は彼女にすごく依存しているから、彼女と別れるくらいなら自●しちゃうと思うから、もう袋小路だ…

          • 大変なのは分かるけど、いつまでもダラダラとあいまいな関係を続けない方がいいよ。 早めにどうしたいのか、どうするのか、覚悟を決める方がいい。

    • バカ、まだ始まってもいねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん