2023-05-16

記事への反応 -
  • いいか、よーく覚えとけ。 現在の日本ではいつどんな時に国政選やっても自民が勝つ。 組織票が圧倒的に強いからな。 投票率見てみろ、個人がどれだけ最大の国民主権的権利でもある...

    • 選挙に行くか行かないかは本人の自由 強制するな

    • 😷関西人ワイ、高みの見物

    • 投票率が上がれば推しの左派政党に票が入るはずという思い込みがよくわからん

      • 元増田が言ってるのは単に「浮動票が増えれば固定票の方だけ向いた政策は減る」ってだけでは?それは自民でもそれ以外でも同じでしょ。

        • 😷浮動票はN国とか入れるような層でもあるから言うほど政治はよくならんやろうけどな

        • 浮動票が自民に入ったら変わらないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん