2023-05-15

anond:20230515161638

一回受け取ればいいんやない?

俺はレシート要るか聞かれずにそのまま捨てられて、俺がレシート待ってたのを見かねて店員さんがゴミ箱から拾って俺に渡してくれて、その上で俺が不要レシート置き場に捨てた、という謎の3STEPを踏んだことがあるわ

記事への反応 -
  • コンビニで手渡しされたお釣りとレシートって一旦カウンターに置いちゃっていいんだろうか。 片手に財布持った状態で片手で受け取っちゃたとき、片手でお釣りとレシートを器用にに...

    • 一回受け取ればいいんやない? 俺はレシート要るか聞かれずにそのまま捨てられて、俺がレシート待ってたのを見かねて店員さんがゴミ箱から拾って俺に渡してくれて、その上で俺が不...

    • どんくせーなこのアホ、さっさとしまえよボケが、2度とくんなチンカス って後ろから思ってる

      • 客の立場で「二度とくんな」と思えるのはなかなか極まってる お前の店じゃねーよw

    • 空いてる方の手で受け取れば解決だね(ニッコリ)

      • 既に財布持ってる手で受け取ろうとするんだから絶対こぼれるだろうな。

    • レシートの上に小銭のせられるだろうしいったん小銭入れにザラっと流し込んでその場を去る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん