2023-05-15

anond:20230515102859

大人になって仮面ライダーとか見てるこどおじまとめてみんな気持ち悪いって話

記事への反応 -
  • 例を挙げると「宇宙世紀系のガンダム(人によってはそこにUCやNTは含まない)しかガンダムと認めない」のとか 「仮面ライダーは昭和〜平成までで令和はゴミ(かつ、平成でも人によっては...

    • 大人になって仮面ライダーとか見てるこどおじまとめてみんな気持ち悪いって話

    • (元増田も例に挙げてる事をのたまう奴らもまとめて)それってあなたの感想ですよね。

    • 黒歴史作品や駄作を好きと言うやつは感性が歪んでるから批判されても当たり前 うんこを美味しそうに食べてる人間を見たら顔しかめたり、距離を取ったり、狂人が出たと警察に通報す...

    • 権利主張するマイノリティはノイジーマイノリティって言うんだよ わかる?雑音くん?

    • 全部褒めるとマニア感が出ないんだよね 別に作品自体が好きなわけじゃなくて、マニアな俺を表現できる場としての作品が好きなだけなんすわ

    • 実際令和ライダーはゴミでしょ。質が落ちてる。 平成こそ絶頂期だった。

    • 鉄血好きは公式からすら害悪だって言われたの何回も言ってるだろw シリーズの足引っ張るカスw

    • お気持ち乙

    • 聖剣伝説は3で終わっただろ 真約とか4とかなにそれ、聞いたことないぞ?お前の妄想か?

      • 聖剣伝説の終わりはLOMな、新訳とか4出てたのはマジで知らなかったわ。

    • 君のような連中がみんな飽きていなくなった後で「言うほど批判されてない」とか歴史修正し始める方がわいは苦手

      • これはわかるわ。

      • まあ所詮はネットの片隅で盛り上がった程度の話やし 何百万人もガンダムファンがいるなかの数千人程度やろそんなん

    • お前みたいな「全部好きなのがファン!」って主張する輩の方が邪魔。界隈の平和の為にも消えてもらいたい。 駄作に駄作と言うことができる環境こそが健全。そして駄作を面白いと抜...

      • 『再教育』←これかっこよくてすき

      • しょんなぁ 蓼食う虫に人権はないんですか

        • ないよ。 マイノリティに人権はない。

          • わたしは生まれつきの志向として桑を食べざるを得ない身の上なんだから人権に配慮してくれなきゃ困るけど お前らはただ嗜好として蓼食ってるだけなんだから特別扱いなんかしない

    • 「○○は認めない」ってネタだと思ってたわ この中だと普通に聖剣伝説4は遊んでたな 特にクソゲーって感じはしなかった(カメラワークとか色々不親切ではあったけど)

      • 仮面ライダーとガンダム界隈についてはガチよ マジで迂闊なこと言うと怖いおじさんやおばさんに絡まれる

    • お前みたいなお気持ち書くノイジーマイノリティは界隈から追放すべきだね(ニッコリ) どの界隈の人間なの?書いてみそ?

    • 学級会開いて楽しかったぁ〜? ヨシヨシしてもらえると思うなよゴミ、お前みたいなノイジーマイノリティが一番邪魔なんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん