2023-05-14

anond:20230514170713

わっかんねーかなー

「まっぴらロック」てのはさー、

昔の歌謡曲若者向けになんでもかんでも「ロック」てタイトルに付けてたのを揶揄することで自嘲してんだよ😤

記事への反応 -
  • アレから、右手が、オレの、恋人、 A・B・Cより自慰だ♪

    • えっ、キモッ…

      • 四十代にして自分のバンド大ヒットさせて逃げてた国民年金ぜんぶ払って元ミス横浜と二人の娘つくったカッコイイロケンローラーやぞ!

        • うらみつらみねたみそねみひがみ うらみつらみねたみそねみひがみ はカッコよくないだろ

          • わっかんねーかなー 「まっぴらロック」てのはさー、 昔の歌謡曲が若者向けになんでもかんでも「ロック」てタイトルに付けてたのを揶揄することで自嘲してんだよ😤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん