2023-05-14

anond:20230514133329

😷通天閣南側はにぎわってるけど北側の浪速警察署につながる商店街シャッターまみれやで

記事への反応 -
  • 大阪だと黒門市場と通天閣の商店街が大嫌い 全然美味くないし高いし店員は無愛想で仕事舐めすぎ また観光客が増えてあいつら生き生きしてるのを見るとゲロ出そうになる はよつぶれ...

    • 😷黒門は夜行ったらほとんど閉まってるし通天閣は串カツ屋は開いてるけど商店街は昼でもシャッターまみれやで

      • 今通天閣通り過ぎたんだけど修学旅行の団体と外人が大勢で賑わってたよ オシャレ系の外観でたこ焼き売るクソダサ店も増えてた

        • 😷通天閣の南側はにぎわってるけど北側の浪速警察署につながる商店街はシャッターまみれやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん