2023-05-12

記事への反応 -
  • SIerでSEやってるんだが最近ちょっと新しいものを作ろうとしているプロジェクトに配属された そこでは行き当たりばったりで話が進んでいた レガシープロジェクトばかりやっていてあま...

    • これが代表的な経営者目線の馬鹿の意見

      • 下っ端は納期厳守だが経営者は納期もゴールもずらせるから強い

    • ちゃんとした計画なんて立てられるわけないだろ 誰も計画に対して責任は取らずに誰かに丸投げするだけ

    • 社畜のくせに計画考えてるのか 経営者目線の肉屋を支持する豚が増えると上級は楽できるな 社畜は指示されてことだけ考えてろよ

      • 計画がしっかりしてるとこに行かんと立場が弱い人間はひたすら振り回されて抜けることも許されんので転職するしかないという話なんだが どう読んだら経営者目線の話になるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん