2023-05-12

anond:20230512192939

あっ!図星のチー牛陰キャ!🤓

チギュ〜って鳴いて!

記事への反応 -
  • 嘲笑って馬鹿にして貶して晒し者にして心を折ることで 付き始めた自信を丁寧に折っていくのが楽しいのよ 蛹は一生羽化できず、黒ずんで腐って死んでいく 残ったのは朽ちた蛹か、寄...

    • ゲーム配信者とかに多いんだけど、チー牛陰キャを抜け出そうとして髪をブリーチしたりしているのに顔がキモいままだから普通にキモいのが面白すぎる。

      • 逆に顔が良くないと髪色で遊べないと思ってる方が陰キャ極まりすぎててキモいぞ

    • お前は陰キャやチー牛とやらよりも遥かに醜いね

      • あっ!図星のチー牛陰キャだ! チギュ〜って鳴いてよ!🤓

        • 絵文字煽りも下手でただのおじさん構文になってるし お前本当にただの哀れな必死な人でしかないんだけど自覚ないのか 元増田じゃなかったらただのキチガイだし

          • こどもべやおじさんは、哀れなことに左翼を叩くこと以外にやることがないんです。 左翼に殺された恨みでいっぱいなんです、小さいおつむがね。

    • お前はさぞかし上等なツラしてんだろうな 顔が悪くて人格が歪むんだろうが、上等なツラしてても腐りきった人格を持つっていい実例を見たよ

      • あっ!図星のチー牛陰キャ!🤓 チギュ〜って鳴けよ! お前は可哀想だね、何着ても幼い子供部屋おじさんの顔!

    • お前は精神が醜いってのを文章から醸し出してるね。

    • そもそもチー牛は親ガチャだろ ブサイクな親からはブサイクが生まれる

      • ブサイクでも何もしてないブサイクがチー牛なんだからブサイクだけのせいではないでしょ ブサイクだけど。

    • 子供の頃は蟻を潰して遊んでたけど 成長すると足と触角をもいで放置した方が面白くなるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん