2023-05-12

anond:20230512164653

俺もそうだから1日に4回くらい抜いてる。

一回にかかる時間は大体3分くらいだからもはや排泄行為と変わらない。

記事への反応 -
  • 性欲を抑える方法教えてクレメンス 尚、当方女

    • 俺もそうだから1日に4回くらい抜いてる。 一回にかかる時間は大体3分くらいだからもはや排泄行為と変わらない。

    • 食欲を抑えたいんですがどうすればいいですか? →  食べるのが良い。   睡眠欲を抑えたいんですがどうすればいいですか? → 前日早く寝ろ。   あとはわかるな

    • 増田には童貞しかいないんだよ… 舐め犬になる根性もないんだ… オタク同士の集まりでオタク食うのもサークラ的だし やっぱ女性用風俗しかなさそうっスねぇ…

    • 満たしまくれば自然と収まるのでは

    • 俺も若い頃は性欲がヤバすぎて、夜行バスで電気が消えた後に前に座っている女の髪を見ながらズボンの中で抜いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん