2023-05-12

anond:20230512002222

女に都合のいい線引きしても反論したことにはならないし、生涯未婚率に差がある以上、男女平等にはなってないよね。

記事への反応 -
  • 息子の子なんてどうせ嫁のものなんだから期待されてないでしょ

    • 女が高望みする世の中になると、息子に嫁が現れないという話をしてるんだけどわかる? 現に、生涯未婚率の男女差は年々開いてる。

      • 息子の人生なんて息子の責任だしどうでもよくね? 世話する嫁を宛がわないと息子が困る、なんて時代じゃあるまいし

        • 都合のいいところだけ自己責任論ふりかざすなら、教育を充実しろだの子育てを支援しろだの言わないでね、としか。

          • ある程度までは義務でそれ以上もあるに越した事はない教育と するかどうかは本人の自由でしかない結婚を一緒にされても

            • 女に都合のいい線引きしても反論したことにはならないし、生涯未婚率に差がある以上、男女平等にはなってないよね。

    • 孫って不思議な存在だよね 祖先からすると、味方と敵の材料が半分ずつ混じって成り立ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん