2023-05-11

anond:20230511194920

フルプライスで買ってやれよ。PC業界には月収クラスの金を出すのにゲーム業界にはたかだか数千円を惜しむのか。

記事への反応 -
  • セールと改造とか色々合わせて 相場より大分安く抑えたがそれでも月収クラスの買い物、 分割したとは言え買う時に手が震えた 2週間以内に届くらしい 楽しみ

    • 楽しいゲームライフを送ってくれ!Steamが君を待ってるゼ!

      • ちなみにおすすめはある?w お前さんの趣味でいい

        • ゲーミングPCが必要なくらいの大型ゲームなら「これ聞いたことある!」ってやつ(デスストランディングとか、デビルメイクライとか)がもちろん面白くてオススメ Steamっぽいインディ...

          • おk 覚えた。セールの時期がキたらやってみたらやってみるわー あんがと

            • フルプライスで買ってやれよ。PC業界には月収クラスの金を出すのにゲーム業界にはたかだか数千円を惜しむのか。

              • 値引きシール貼ってあるもの全部買わないニキ爆誕か? 逆に生きにくそう カアイソウ ミユキサンカアイソウ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん