2023-05-10

記事への反応 -
  • 二次創作の同人誌でお金をもらえるのは、同人作家の個性が表れるからだ。 他人の創作物の知名度にタダ乗りしているからなのに ここまで思い上がれるの逆にすごいな。

    • 同人誌買ったことなくて無断転載の二次創作見てる人って 発言内容でもろにバレてることに気付いてないから面白いわ。

      • オリジナル作品で同じだけ稼げないなら 他人の創作キャラを使って儲けた金だよね

        • 人気作品のキャラ描けばボロ儲けできると思ってるただの世間知らずだったか。 それを言って違法アップしてた企業が負けてるのに、いつまでも他人のキャラ使って云々言い続けてるの...

        • 開き直り方がすげーよな 自分だけが努力してると思い込んでじ分だけ正当化しようとするの才能やわ

        • 自分が二次創作同人誌買うときの判断を問われてるのに無理やり話を変えようとしてる時点で無断転載の二次創作見てるって認めてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん