2023-05-10

記事への反応 -
  • それは残念でしたね。 ですが私は不特定多数に向けて書いたのであって、あなた一人が理解できないとしてもそれは問題ではありません。 私の文章を目にした人の大半が文意を理解でき...

    • 最後の敬語じゃなくなるところがラスボスみたいでワロタ

    • でも……それでも……女は下方婚しないことは事実なんだッ!

    • こいついっつもこればっかり。 つっかかってディベート風で中身なんてない。

      • これは「こいつって誰だよ」とか突っ込んだらブーメランと言われる罠

        • 自作自演じゃないの?

          • そんなことはない、と言いたいところだが、同一人物であることを示すのはトラバの改変をすればいいと比較的簡単だが別人であることを示すのは難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん