2023-05-10

何言ってるかわからないんですね。

それは残念でしたね。

ですが私は不特定多数に向けて書いたのであって、あなた一人が理解できないとしてもそれは問題ではありません。

私の文章を目にした人の大半が文意理解できていたのであればそれで目的は達成されているのであって、あなた一人をフォローする義務義理メリットもありません。

あなたは私の書き込みを見て「何を言ってるのか分からない」などと書いていますが、そんなことをしても詮無いことです。

そのような内容の書き込みは野暮なのです。

それでも理解したいのでしたら…お前以外にも理解できなかった人が大勢いることを示す署名でも集めて来ることだな。

  • 最後の敬語じゃなくなるところがラスボスみたいでワロタ

  • でも……それでも……女は下方婚しないことは事実なんだッ!

  • こいついっつもこればっかり。 つっかかってディベート風で中身なんてない。

    • これは「こいつって誰だよ」とか突っ込んだらブーメランと言われる罠

      • 自作自演じゃないの?

        • そんなことはない、と言いたいところだが、同一人物であることを示すのはトラバの改変をすればいいと比較的簡単だが別人であることを示すのは難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん