2023-05-10

anond:20230510112246

??「男だったら非モテの女は山ほどいるからね。」とどう関係するの?

記事への反応 -
  • 俺は男なんだけど、最近そう思うようになった。 男は女性の浮気や托卵に対して異常なまでに嫌悪感を剥き出しにしてるけど、実際のところそれって感情論でしかないのでは?という話...

    • いいか悪いかは置いといて 自分のブサイクかつ頭が悪い遺伝子よりも、イケメンかつ頭がいい遺伝子で妻と子供を作りたいみたいな人もいてもおかしくないのではと思う 子供欲しいけど...

      • その場合は、女という下駄はかされた卵子のほうがスペック低い可能性高いから卵子も他人のほうがいいよ。 統計上、男だったら非モテの女は山ほどいるからね。

        • どの統計だよ

          • 交際経験率と生涯未婚率は男女で差があります。

            • ??「男だったら非モテの女は山ほどいるからね。」とどう関係するの?

              • 男だったら見向きもされない女が子ども作りがちってことなのはわかる。 そんな遺伝子残すのはよくないから卵子も選別したほうがいいですよ。

      • これはあるな。俺のゴミブサイク遺伝子は遺したくないけど可愛い子供なら育てたい。愛着を持てそう。

        • そんなゴミブサイク遺伝子も女だと温存される可能性が高いから、卵子も選んだ方がいいぞ

    • はいはいゲーム理論ゲーム理論

    • 女がなにか言ってるな。

    • 夫婦生活のことなんだから感情論でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん