2023-05-09

anond:20230509230603

意地汚さ

怠惰

頭の悪さ

何かしらがないと太らないからな人間

記事への反応 -
  • デブが全員性格が悪いとは言わない。 でも性格の破綻度合いとデブ度合いはかなり比例傾向にあるように思う。 確かにデブで滅茶苦茶いい人はいるんだが、そういう人は自分から見てい...

    • 意地汚さ 怠惰さ 頭の悪さ 何かしらがないと太らないからな人間は

    • 単純にデブは日常で酷い扱いを受けるからでしょ 黒人とかと同じで被差別民なんだけど、努力でどうにかなると思われてる節あるだけに余計につらい

      • 差別されるのと人格が歪むことはまた別でしょ。 お前が言ってるのは「いじめられっ子はキチガイに育つからキモイ」みたいな話だよ

        • そうだぞ 貧乏人は性根が歪んでるから要職に着けてはいけない 底辺の仕事をずっとさせるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん