2023-05-09

anond:20230509215445

マジで生きてる人間を好きになる方法他人に興味もてないガイジワイにも教えてほしい

記事への反応 -
  • 自分への拷問かなんか?

    • マジで生きてる人間を好きになる方法他人に興味もてないガイジワイにも教えてほしい

      • 好きにならなくていいし結婚しようとジタバタしなくていいんやで 人を好きになれない自分を受け入れて1人の道を歩め

        • えーん ワイも配偶者控除とか社会から変な目で見られない免罪符がほしいンゴ……メリットデメリットで結婚を考えてるからいかんのか?

          • 誰も変な目で見てないし配偶者控除なんて要はどっちかを扶養するんだから資産目減りするじゃん意味ねえよ 結婚するな それが誰も不幸にしない道だから

            • 誰も変な目で見てないし 見てないのはおまえだけなので勝手に社会を代表しないように

          • 一昔前はマジで異常者扱いだったからな… 今はあっこの人は結婚できそうにねぇんだって判定してもらえると見下されはするが異常者扱いまではされない時代にはなった

            • 生まれたときから見下され人生でここから挽回するにはもう結婚以外ないと思ってたのだがマジでこの人生今から何とかできる術ないんか? ワイを助けてくれや……

              • そんなことほたえてる状況から確実な安定ルートなんてありえないけど 少なくとも配偶者(予定)をそんなんに巻き込んでやるなよ

                • 辛辣すぎだろ 人という字は人と人が支え合ってできてるんやで?

                  • おまえのは支え合いじゃなくてもたれかかってるだけじゃねーか

              • 好きでもない相手を巻き込むなよ

          • お前らもっとワイに優しくしてくれてもええやろ 弱者の嘆きやないけ……

            • 😷でもキモくて金のないおっさんには優しくされたくないんですよねわかります

    • 生活保護代わり

    • 人を好きになれないんだけどそれ以上に一人でいる寂しさが辛すぎる 誰でもいいから横にいてほしい

      • 犬か猫でええやん

        • 分かるんだけどそれやると本当に結婚できなくなる気がする

          • 人が好きになれない人は結婚しない方がいいわけでむしろ望ましい結末では

      • そのノリで婚活して結婚するとお互い不幸になるぞ

        • ヤりたいだけの男と寂しさ埋めたいだけの女がくっつくのって ありがちだけど上手くいくようには思えないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん