2023-05-09

anond:20230509145107

しかSkyrimとかだと全員に聞くってあんま見ないな

記事への反応 -
  • 間違いなくゲームだよな オープンワールドゲーとか生活シミュに早く組み込め

    • NPCがいつも違う応答をするので、全部聞き出せたのか分からなくなるやつ・・・

      • その頃には全部聞き出そうとするプレイスタイルが誤りになるんだぞ ローグライト系ランダム生成ゲームで全部のシードを踏破しようとか思わないじゃん

        • というか既にそうなってるよな。巨大オープンワールドゲーで全員に話を聞こうなんて思わんし。いまだにRPGで聞き込みやってんのファミコン世代だけだろ。

          • たしかにSkyrimとかだと全員に聞くってあんま見ないな

            • 今時は話す必要のある奴はみんな頭の上にマーク付けてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん