2023-05-09

anond:20230509124937

今生きてる人たちの幸せを考えたいな

素敵やね

記事への反応 -
  • 結婚出産出世が全てじゃないよ 世界は広いよ

    • だが、その世界を維持するには、結婚出産が必要だろう?

      • 俺が死んだらこの世界も適当におしまいにしていいよ

        • これは今の年金もらい逃げのお年寄りや自民党重鎮、少子化解決よりも公正と平等を目指すリベラル運動家、反出生主義フェミニストたちの共通の思いだね。 未来とかそういうことより...

          • 今生きてる人たちの幸せを考えたいな 素敵やね

          • じゃあ若者は年金払わなくてよくなるんですねやったー!

            • 年金もらえる可能性が限りなく低いのに、年金払わないと重大なペナルティあるの気に入らんよなあ 出来るだけはよシヌから年金払いたくない

        • ちょっと分かる 僕の死後は知ったこっちゃないよな 無責任やけど

        • 「私のいない世界など要らない」 V. Putin

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん