2023-05-08

anond:20230508231244

直近だと監査請求監査委員が出してきた内容が契約書と矛盾してるとか「暇の支持者側が盲目になってる」って言うには無理がある事例も出て来てんだよ

記事への反応 -
  • 君たちって人を見る目も最低限の常識も何もないよね。

    • 追跡できてる人は住民訴訟とか進んでる様子見て増田でやらなくてよくなったの分かっててなにもしてないだけ 支持者が静かになったのを「都合が悪くなった」とか「旗色よくなさそう...

      • で、その住民訴訟とやらは勝てそうなの?

        • 過去の住民訴訟の勝訴率低いんで「勝つやろ」とか軽率に言えない ただ現状出てくる資料がめちゃくちゃなので、正直なところ訴訟どうでもよくてネットの人間が揉む部分ないっすわ

          • 資料が無茶苦茶(エコーチェンバーの中の思い込み)

            • 直近だと監査請求の監査委員が出してきた内容が契約書と矛盾してるとか「暇の支持者側が盲目になってる」って言うには無理がある事例も出て来てんだよ

            • いわゆる棄却が覆せるレベルのモノがあるから、もっと騒ぎになってると思うんだけどねえ この問題自体、淡々と話が進んでるんじゃなくて、大騒ぎしながら話が進んでたから、パタッ...

          • サヨク連中があの件に限って急に行政の信奉者になるの笑えるよなしかし

      • もう決着ついちゃったし 馬鹿な鉄砲玉以外は新しい玩具を探すわな

    • 今は星のめぐりが悪くて寄生するオモロキャラが居ない時期なんやろー

    • 少なくとも公金チューチューしてるくせにロクな会計報告できない奴らの支持者よりはマシだよ。 お前ら他人の税金使ってるくせに「次からは気をつけます」の一言も無いのか?

      • 電通にも言ってやれや 興行と福祉は違うとか言いそうだな 額も桁違いだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん