2023-05-08

anond:20230508151215

俺がもし一人の読者を作れたら幸いだぜ…!

この方の前作のエンバンメイズがすげー好きで、俺が読み始めた頃に打ち切られたから「次こそは絶対長く書いてくれ」と思っていたんだ

村雨さんが好きかどうかで評価変わるからこの後も読んでクレメンス

記事への反応 -
  • ジャンケットバンク(田中一行)が面白いのでちょっと書かせて。 次のギャンブル、シヴァリングファイアがどうなるのかを考えるのが楽しい。我ながら良いファンだ。 ここで読める→...

    • いかにも「俺はギャンブル凄いんだよ」「パンピーがビビる条件も嬉しくてギャンブルしちゃう」で見え見えで読まんかった 増田がリンク貼ったら勢いで読んでしまったわ 思ってたのと...

      • 俺がもし一人の読者を作れたら幸いだぜ…! この方の前作のエンバンメイズがすげー好きで、俺が読み始めた頃に打ち切られたから「次こそは絶対長く書いてくれ」と思っていたんだ 村...

        • エンバンメイズやっぱ打ち切りだよな 俺も好きだったやで

    • ぜんぜんルールがピンとこないゲームを眺めてよくわからん理屈でマフツさんが勝ってすげーって思うだけの漫画

      • 作中のキャラも「どうだ!ルールが全然ピンとこねーだろ!」と言っていたしね… 俺もよくわかってないし、叶黎明戦は「ええ~!?それで勝ち!?」ってなった でも面白いから許す

    • いかにもな感じで1話読み切れんかった。途中で切った。なぜカイジがウケたのか100回読み直して書き直して欲しい。

      • カイジを読む層とはまた違うんや…まぁ好き嫌いってことだ! 別にお前が嫌いだからって腐さなくてもいいんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん