2023-05-08

anond:20230508145259

総長ウララ氏とかかなり稼いでいたと思うけど飽きて引退したで

炎上がキッカケだったけどだいぶ前から飽きてたとのこと

記事への反応 -
  • ゲームばかりやって勉強しない子ども対策で、逆にゲームを義務化して成果を報告させるようにしたら全くやらなくなった、というテンプレ化した話があるけど あれって本当なんだろう...

    • 総長ウララ氏とかかなり稼いでいたと思うけど飽きて引退したで 炎上がキッカケだったけどだいぶ前から飽きてたとのこと

    • 嫌々やっとる配信者とかプロゲーマーはいっぱいおるで 金貰われへんかったら2秒でやめよるやろ

    • ゲームプレイを仕事にしてる実況者とかVとかは別に義務でやってるんやないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん