2023-05-07

anond:20230507105755

男性性を求められたくないなら男性性をアピールするのをやめろ

記事への反応 -
  • 結婚相談所ではなく、マッチングアプリに課金をして活動している。 なかなか、難しい。   話が盛り上がらない 相性悪いだけなのでお互い仕方ない。 自分もトークスキルがないと反...

    • 男性性を求められたくないなら男性性をアピールするのをやめろ

      • 男性性をアピールしたつもりはないな。 奢る時はいつもじゃないし、相手が奢ってほしそうにしてる時に奢るだけ。 割り勘が多いよ。

        • あなたは結婚をお願いする立場なんです どうしてそんなサービスしてもらうこと前提で話を進めるんですか!

          • そっち系のサービスは婚活ではやらないでしょ。 そう言う婚活を増田が望んでなければだが。

    • 早慶でも文系で地方だとその程度なのか

      • 社会人しながらの通信卒だけどね。 だけど、学歴が目立つのか転職では困らなかった。 そこだけは助かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん