2023-05-07

anond:20230506142726

渋谷ってフィリピン地方都市のようなセンスのないイキリ方してる古臭いダサさがあって嫌いだわ

記事への反応 -
  • 息子があの曲聞いて、「ママもバニラで働けばお小遣い増えるね!」って言うんだよ マジでふざけんなよカス

    • 渋谷ってフィリピンの地方都市のようなセンスのないイキリ方してる古臭いダサさがあって嫌いだわ

    • 増田の息子がガイジっていう設定でいい?

    • 最近バニラかわからんがそれ系のトラック縦に細くなってね? コストカット頑張ってるなって思った

    • そんな美人ちゃうやろ。レバニラみたいな顔して

    • 母親の稼ぎが悪いと子供にすら見下されるの辛いね

    • これ意味分かってて言ってるからな。最近の子供は怖いわ。

    • 🤪反省してまーす

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/08/blog-post_63.html?m=1

    • 「そしたらお母さん夜も毎日家にいなくなるけど増男は大丈夫?ひとりでお風呂入れる?」

    • こっわwwww こうやってフェミニストは男性へのヘイトを息子に向けて、圧迫していく毒親になるんだねえ。 息子はお前のサンドバッグじゃないからな、よく覚えとけ。 まあ、男性全体を...

    • 職業差別を子どもに植え付けんなよ。 「ルポ 中年童貞」を読めば分かるけど、一番性格歪んでる不幸な奴は、夜職を見下す童貞だからな。 非童貞でも夜職を見下すような奴はクズ確定...

      • どうやったら「ルポ 中年童貞」を真に受ける大人に育つんだ?

      • https://sp.seiga.nicovideo.jp/watch/mg187538 これか たしかにこんな童貞こじらせるくらいなら風俗で童貞卒業する方がまともに生きていける 風俗嬢に救われてる人はたくさんいるよな

        • でも風俗を利用しようがしまいが女は下方婚してませんよね。

      • でも、女は下方婚してませんよね。

    • 性嫌悪おばさんも童貞おじさんも性の事を重大に捉えすぎだよ もっとカジュアルでやっていこうや

    • いくつか知らんけど息子がバカなのはバニラカーのせいではないと思う

    • 息子さんセンスあるよ

    • 両親のプロレス遊びを面白がるクレヨンしんちゃんが令和時代になったらこんな感じに育つのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん