2023-05-05

anond:20230505222555

国内製造業かいカスと比べてもな。というか製造業でも2000万から億ぐらいはいくわ。

記事への反応 -
  • アラフィフのおじさん、氷河期世代 もちろん転職したって必ず年収上がるわけじゃないよね 結局金払いが良い会社で働けるかが全てだと思うな 1社目  年収200万ちょい、月の手取りが...

    • 参考までに業種はどの業種?教えてクレメンス 製造業だと役員クラスでも一千万とかやん。

      • 国内製造業とかいうカスと比べてもな。というか製造業でも2000万から億ぐらいはいくわ。

    • 転職なんてせずに最初の会社で頑張れよ なんで日本の労働者はストライキしないんだ

      • 職種別労組がないからじゃない?会社を変えるためにストライキとか時間の無駄すぎる。転職の方が早くて楽。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん