2023-05-05

anond:20230505165559

議論が一周遅れなんだよね

「女の主体性を認めろ!」とフェミニズムをダシにされたところで、やっぱり隠したいものは隠したい

結局男女の性欲の本質的な違いは超えられなかったということ

記事への反応 -
  • ポルノサイトとかアダルトビデオとか映画の濡れ場とか下ネタとかは当然嫌いで それらって言っちゃえば敵としてちゃんと「お前が嫌いだ」って言えるんだけど なんて言えばいいのか...

    • 議論が一周遅れなんだよね 「女の主体性を認めろ!」とフェミニズムをダシにされたところで、やっぱり隠したいものは隠したい 結局男女の性欲の本質的な違いは超えられなかったとい...

      • 議論が一周遅れなんだよね 周回遅れどころか結局ピンボケしてるじゃないか貴方は。 男女の本質的な違いとかいう妄想の色メガネで見ているだけ。 女性の性を制限して主体性を奪っ...

    • グッズより生理用品周りを見ろよ

    • 政府がセックスで生まれてきた人から税金をもらってるからな。

    • 理科でやればいいのにね。 他の動物と一緒に。 人間の欲の歪さも混じえて。

    • 人間は頭が発達しすぎている まずは魚や猫ならこうですよと性教育をしなさい 慣れたら人間の性教育だ

    • あっそ、なら文字通り土か灰になれば? >私も性がない存在になりたいけど、もちろんなれてないんだけど そうすれば性は定義できないんだからさ、とても簡単なことだと思うよ? ...

    • イスラーム、フェミニズム、日本神道、共産主義の中でもかなり性に厳格な派閥だと、性自体を排除した生活実践をしていたりするね。 そのあたりの組織の門を敲くというのもありだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん