2023-05-05

anond:20230505105705

内容の真実性なんて顕名でも調査でも嘘つくやつなんかいくらでもいて変わらんがw

ネットの謎の顕名信仰怖いな

  • いつもは「エビデンスは?」「n=1で物言われても」「主語が大きい」とか言ってるブクマカも、 富山女の増田にかかれば「俺の印象とも合う」「田舎は全部これ」「団体に声を届けよう...

    • 結論でなければ実体験のn=1を軽視しないでちゃんと聞くのが本物の科学的態度だからね エビデンスエビデンス言うネットのボンクラどもは結局感情論ってわかるな

      • 然るべき調査のサンプルならそうだけど、匿名の書き込みの時点で鵜呑みにするやついないんだよなあ

        • 少なくとも書き込みの事実は事実なんだから傾聴はしようやという話で

          • データのサンプルが誰が書いてるかわからん匿名の増田の時点で事実とは言わんよ。

            • 内容の真実性なんて顕名でも調査でも嘘つくやつなんかいくらでもいて変わらんがw

              • 匿名の時点で嘘の割合高いって話やぞ。そんなこともわからんでネットやってんの?

                • 匿名言うけど顕名でも信用性なんか同程度にないよ。変わらん。そんなことも分からんで社会人やってんの?

    • 実際田舎じゃよく聞く話だし

    • 「俺の印象とも合う」は何も問題ないだろ。サンプルサイズをN=1からN=2にしているだけで、少数サンプルからの演繹をしているわけでもなし。

      • つまり……黒人差別を行っている人に賛同しても問題ないってコト!?

        • 差別性を指摘したいなら差別性を指摘すべきであって、「エビデンスは?」「n=1で物言われても」「主語が大きい」とかいうのは論点ずらしてるだけじゃん。ってことでは? ちな横。 エ...

    • 何だこの頭悪い増田は

    • 富山には白エビデンスがあるだろ😡

    • ♪🦐♪

    • ワイちゃんは常にn=1でものを言って突っ込まれてる側だからノーダメージやでという話

    • ツィフェミのサクラでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん