2023-05-04

anond:20230503204921

なんの落ち度もないネトゲプレイヤー達をお前のカウンセラーとして使うな

鬱くらい自力で直せ

記事への反応 -
  • 先に言っておくと、FF14のネガキャンではない。あと個人差も当然あると思う。 職場起因でいろいろあって鬱発症、復帰したと思ったら1年経たずに再発し休職。 医師曰く、季節性かもし...

    • なんの落ち度もないネトゲプレイヤー達をお前のカウンセラーとして使うな 鬱くらい自力で直せ

    • よかったね

    • 効いてるならネガキャンではないと思うよ それが他の人にも効くかどうかはわからないけど 少なくとも、増田に効いたのならあのゲームが生まれた意味はあるんじゃないかと思う。

    • 吉田に送ってやれよ 喜んで販促に使ってくれるよ まぁ割とありふれてるからもう少しエピソード足さないとな

    • どの辺がネガキャンなんだろ ネガキャンの意味をステマと勘違いしてるとかだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん