2023-05-02

anond:20230502102918

俺は官僚ではなく増田から青写真さえ書いていればいいのだ

統計と実社会の差が気になるなら君がそれを詳しく書けばいい

記事への反応 -
  • 元増田みたいな知的グレーの猿相手なら意味あるかもしれんが、普通の人間は未来のことを考えて計画立てる知能があるので効果ないやろなあ

    • 個人の選択は様々だろうが今話してるのは教育含めた人口政策だから 統計的にインプットが増えればアウトプットも増えてくだろうというそれだけの話

      • インプットとアウトプットの意味分かってる? 知的グレーって言葉の定義がかなり怪しいよな

        • この場合、インプット=性交、アウトプット=出産以外の解釈があるのか?

          • 統計と実社会のインプットアウトプットを雑にしか理解できないんやろな 誤った単純化をしてしまう知能の低さに涙が止まらない

            • 俺は官僚ではなく増田だから青写真さえ書いていればいいのだ 統計と実社会の差が気になるなら君がそれを詳しく書けばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん