2023-05-01

anond:20230501184215

言ってるだろ

じゃなきゃ弱者って言わないし経済の話とかモテの話とかしないだろ

なんならルッキズムとかも弱者男性議論が一端を担ってると思うんだけどそういうのは歴史修正されたん?

じゃあ君らの中では一生弱者男性は弱者男性の救済の話をしないことになるんでしょうね

記事への反応 -
  • 我々弱者男性も女性やLGBTQのように「自分たちが尊重されるべき」と主張すると救われるのだろうかってふと思った

    • 言ってるだろ じゃなきゃ弱者って言わないし経済の話とかモテの話とかしないだろ なんならルッキズムとかも弱者男性議論が一端を担ってると思うんだけどそういうのは歴史修正された...

    • 弱者男性の話になると、弱者男性をどう救うのかって話にならずに、なぜか女叩きが始まるならな。なんなんだろ、あれ。

      • 実際には始まらないけど、始まるという印象を植え付けたくてがんばってる人がいるのは知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん