2023-05-01

anond:20230501105420

増田にそんな高度なこともとめるなよ

ASDしかいないんだから

記事への反応 -
  • GWにハワイに行く奴等のニュースを職場で見て「みんな○ねェェェェ!!」と思いながら帰宅 帰宅後、にちようチャップリンを見て心を落ち着かせる 夜勤明けのトンツカタンは良い

    • 金があっても休みがあってもハワイなんて行きたくない

      • ちったぁ行間読めよ つーか、行間どころかそのまんまの話なんだよ 「こっちはGWとやらに仕事してんだよ!!しかも夜勤」 っていうな ハワイがどうとかじゃないんだ

        • 増田にそんな高度なこともとめるなよ ASDしかいないんだから

          • ただの無知蒙昧と一緒くたにしたらアスペに失礼じゃないか

        • 別にお前と会話したいわけじゃなく ハワイに行きたくないって自己主張がしたかっただけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん