2023-05-01

anond:20230430202100

存在してるだけで不愉快犯罪者予備軍の連中と女が同列になるとは思えんな

記事への反応 -
  • 子ども欲しくても自分の体を犠牲にしなくていいもんな

    • だからこそ男には価値がなく底辺男はゴミクズ扱いされるんだよ。女は境界知能メンヘラでも理解のある彼くんを得られるのは産む機能を持ってるから。 人工子宮が確立して女が産む必...

      • 存在してるだけで不愉快な犯罪者予備軍の連中と女が同列になるとは思えんな〜

      • たしかに。 試験管でOKになれば母体としての女はいらなくなるもんね。 ただ穴モテは結局なくならないから底辺女は地味に生き残るんだろうな

    • 養子で良いじゃん

      • まあそれは思ったことある正直 でもそれだと少子化対策にはならんのだよな やっぱ産まないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん