2023-04-30

anond:20230430143314

いい年こいてはその通り過ぎて何も言えんけど、一人暮らししてた時期も別に感謝気持ちは大して芽生えんかったな 家事大変だな〜くらいで

記事への反応 -
  • 家族と仲良い人でも職場に近い場所とか同棲とか結婚で実家離れてんのに俺は家族が嫌いなまま実家住んでんの意味分かんなくて草 年内に絶対実家とおさらばすんぞ!

    • いい年こいて実家に住んでるから実家が嫌いなんじゃないか? 適切な距離を取れば感謝の気持ちが復活するよ

      • いい年こいてはその通り過ぎて何も言えんけど、一人暮らししてた時期も別に感謝の気持ちは大して芽生えんかったな 家事大変だな〜くらいで

    • ワイの実家だったアパートは物理的に消滅したやでという話

      • こんな家燃えちまえよ…は割と思うことあるけどまぁ物理的に無くなった時のデメリットがでかいわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん