2023-04-28

anond:20230428091904

男性生理なくても頭のなかがエロでいっぱいじゃん

それでよく仕事できるよなあ

記事への反応 -
  • でも女性には生理があるじゃん

    • 男性は生理なくても頭のなかがエロでいっぱいじゃん それでよく仕事できるよなあ

      • エロに対しては常にスタンバイできているが、常に考えているというわけではない。 おっぱいが見えそうになったらその瞬間にエロスイッチが入るだけで、常におっぱいのことを考えて...

        • でも男性は、どうすればおっぱいのチラ見ができるか、いつも考えてますよね そうでなければ、わざわざチラ見したりしない

        • 正しい Twitterとかでエロ絵流れてきたら「おっ、エロいな」と思った0.1秒後には「○○で事件か…」と別の思考に切り替わるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん