2023-04-28

このブコメに湧いてる様な機械人間の違いも分からない馬鹿

ttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230427/k10014051061000.html

こと、AI推進馬鹿派の連中が、「人間学習するからAIも同じだ」とか言ってました

お前らほんと馬鹿だな、その理屈なら「車は走るから人間と同じ」って主張も可能だろ、お前らの世界じゃ全身青い服来てたら青空になんのかよ、いい加減にしろよほんとに

お前らみたいな人間とそれ以外の区別すら付かなくなった馬鹿代々木公園の木の穴にちんこ突っ込んで射精してろ

あといっちょ前に学習とか言ってるけど、結局やってる事は他人の物を許可なく使ってるだけだろ

「これを認めないと日本は勝てない」とかほざいてる馬鹿もいたけど、日本だけじゃなくて世界中のありとあらゆる著作物侵害しまくった結果

それを認めて野放しにした日本が今規制進めてる国々の人達から後でクソほどブチギレられて訴えられたら寧ろ日本の一人負けだわ、誰も味方しねぇよそんな中国よりヤバい泥棒クソ国家

最近は嫌がる人のデータ学習しません、とかほざいてるみたいだが、そもそもなんでブラックリスト方式でやろうとしてんだよ、最初から許可得た奴のデータしか使わないホワイトリスト方式でやっとけこの恥知らず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん