2023-04-24

anond:20230424215634

男は交際回数が結婚に比例するが、女は比例しないという統計日本にもあります

記事への反応 -
  • モテ男は遊ぶ用の女で遊びまくって、 イモっぽい処女の女と結婚してる。 韓国の統計でも確かそうなってると聞いた。 「処女にこだわるから、お前は童貞なんだ」は、チンポ騎士と女...

    • 韓国の統計だからなのでは 日本のモテ男が処女っぽい女性と結婚してるのほとんど見たことない 昔モテてたおじちゃんが10代の芋っぽい子を愛人にしてるのはたまに見かける

      • 男は交際回数が結婚に比例するが、女は比例しないという統計は日本にもあります。

        • 比例はしないけど反比例もしないっしょ おそらく交際回数3~5ぐらいのところで山があるんじゃないかと思ってる。

    • ここまでソースなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん